« 新しいYahoo!トップページを体感できる10%の人になる方法 | メイン | PS3じゃないよ。この期に及んで「PS2」 新デザイン発売。 »

中嶋一貴、ウィリアムズから2008年F1参戦決定!

nakajima1-rg%5B1%5D.jpg

中嶋一貴がウィリアムズと契約!

中嶋一貴が2008年ニコ・ロズベルクのチームメイトとしてウィリアムズから参戦することが発表されました。

2007年で引退を発表していたアレクサンダー・ブルツの後釜となる形。2007年のブラジルGPにスポット参戦していた時の走りが認められたと言うことだろう!表彰台もねらえるチーム。来年の活躍が今から待ち遠しい。

また、このニュースは単なる一貴の発表だけにとどまっていない。ニコ・ロズベルクの留任が発表されたのだ。これにより、アロンソの動向にも影響が与えられる。ロン・デニスはドライバー候補を一人失い、アロンソは移籍先が一つ無くなった。

個人的には紆余曲折の末、アロンソ@トヨタとなってくれないかと期待している。
日の丸アロンソも見てみたい。

中嶋一貴のコメント

「この一年はすばらしい年だったけど、これは本当に最高だ。今年3月にアルバート・パークでF1ドライバーとして出走できたのも大変な経験だったけど、今こうしてウィリアムズのレースドライバーになれて夢がかなった。ドライバーズプログラムで支援してくれたトヨタと、チームとして僕を信頼してくれたウィリアムズに感謝している。来季が始まるまでには、やるべきことがたくさんあるけど、必要なことはすべてやるつもり。ウィリアムズとトヨタには良い投資だったことを見せたい」
-Source: F1通信

同一カテゴリの最新記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (2)

AKAIK you've got the aenwsr in one!

コメントを投稿

2011年05月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

あわせて読みたい
Powered by
Movable Type 3.35