« 中嶋一貴、ウィリアムズから2008年F1参戦決定! | メイン | PS3用DUALSHOCK3購入!USBケーブルは別売りです。 »

PS3じゃないよ。この期に及んで「PS2」 新デザイン発売。

071106fs%5B1%5D.jpg

なんと新型PS2発売決定!

ソニーさんはいったい何がしたいんだか。
PS3を売り込まなきゃいけない年末商戦にあわせて、なんと11月22日(木)「プレイステーション2」(SCPH-90000シリーズ)発表だそうです。
いったいPS3売りたいんだか、売りたくないんだか。

今回発売するPS2は、本体各部を新たに設計・デザインして総重量を軽量化いたしました。さらに、これまで本体と外部接続していたACアダプターを本体に内蔵したことで、PS2本体と電源コードのみで場所をとらずに簡単に接続してお使いいただけます。これにより、PS2を様々な場所に手軽に設置して、ゲームをはじめとするエンタテインメントコンテンツをお楽しみいただけます。

ソニー・コンピュータエンタテインメント・ジャパン

とのことで、理由も微妙。こんな開発してる暇あればPS3改良してくれ!

と、ここで思い出したライフハックをひとつ。
PS2ユーザーでPS3に買い換えたいなぁとおもっている方!
使わなくなるPS2のコントローラーやメモリーカードがまだ高く売れます!
Amazonで相場はどれも2000円くらい。

私もコントローラー×2、メモリーカード×2、AVマルチケーブル×1売って10000円になりました。
コントローラーは定形外郵便で390円。メモリーカードはメール便で80円で発送可能。
PS3本体資金にでも、振動コントローラー購入資金にでも!

-Source: GIGAZINE

同一カテゴリの最新記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

2008年03月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

あわせて読みたい
Powered by
Movable Type 3.35