« 2008年F1 第2戦マレーシアGP ライコネンが制覇!トヨタ4位入賞! | メイン

2008年F1 第3戦バーレーンGP クビサ初ポール!マッサ今季初勝利!

2008f1bar_0.jpg
前日の予選クビサの初ポールに沸いたバーレーン。 中東ってことは知ってたんですが、島だったんですね。ココ。

それはさておき、予選から本格的にフェラーリ、マクラーレンにBMWが加わり3強の様相を呈してきた今年のF1グランプリ。
2番手集団はトヨタ、ウィリアムズ、ルノーと言ったところか。
ちなみに3番手集団がレッドブル、トロロッソ、ホンダ
そして4番手集団がインディア、スーパーアグリと見てる。

さて決勝。ハミルトンのスタートミスで早速おもしろくなると、さらに追い打ちをかけるようにアロンソがナイスブロックで焦るハミルトンをブロック。
ハミルトンはアロンソに乗り上げフロントを大破。意外にもアロンソは無事。昨年の仕返しを果たす(笑。
ハミルトンはその後も浮上せず。

レースはクビサがライコネンに交わされ、フェラーリの2台が引っ張るペース。
順調にハイドフェルドも順位を上げBMWが3位と4位をキープ。

最後のピットイン、注目されたのは今回もトヨタVSマクラーレン。今回はトゥルーリVSコヴァライネン。
結果今回はコヴァライネンの逃げ切り。それでもトヨタは6位フィニッシュ。相変わらず好調。

日本勢は今回も期待はずれ。一貴はもうちょっと走れると思うんだけどなぁー

結果的にダントツ強かったのはフェラーリのマッサ。
開幕2戦のミスで来年の話まで出るほどだったが、取りあえずはこれで落ち着いたか。
マクラーレンの調子の悪いまま舞台はヨーロッパへ。

次回はちょっと期間が空いて4/25~27
アロンソの母国スペイン
地上波放送は
予選:4/26(土) 25:35-26:25
決勝:4/27(日) 23:50-25:30

2008f1bar_1.gif
2008f1bar_2.gif

同一カテゴリの最新記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 2008年F1 第3戦バーレーンGP クビサ初ポール!マッサ今季初勝利!:

» 我らが佐藤琢磨選手の結果はいかに? 送信元 カンジのあなた!(H氏公認)
2008年バーレーンGP琢磨画像はこちらから→◆(決勝まで随時追加します) 次回バルセロナもガンバレ~! と思ったら「ぽちっ!」ちゃってください!(爆) 人気blogランキングへ! [詳しくはこちら]

» バーレーンGP2008 決勝結果 送信元 TRT Communication
さ~て!F1サーカス第3戦! 琢磨は完走できたのか? アンソニーはいかに? 次回レースでもガンバレ琢磨! と思ったら「ぽちっ」とワンクリ... [詳しくはこちら]

コメント (39)

初めて生で見た女のまんこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生まんこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww

昨晩は熟女のヌレヌレお○んこいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに小生 谷欠だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www

うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ~い!!」って感じ?wwwww

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww

この前見つけた副業

最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくお○んこの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!

お姉たまとセックチュセックチュ!( ゚∀゚)o彡゜
って、楽しみにしてけどフ ェ ラで3回も抜かれちまった!!
まぁ最後にセックチュして6万もらえたんだけど
フ ェ ラの方が気持ちよかったってのが複雑だぜ(苦笑)

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

6 万もらって即行でホテル連れ込まれた!
そのまま洗ってないくっさいチ ヌ ポにパックンチョwwww
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女には勝てねぇよ~!!w

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww

OWpwZQtEqxuXIJAj

MikhailRV:

Здравствуйте. Помогу решить проблемы с вашим сайтом. С моей помощью ваш сайт может стать значительно более посещаемым и приносящим больший доход. Умею привлекать на сайт целевых посетителей и повышать конверсию. Занимаюсь созданием, доработкой и продвижением сайтов с 2004 года. Работаю как с коммерческими, так и с информационными проектами. Умеренные расценки.

Занимаюсь я следующим:

1. Продвижение сайтов в поисковых системах. Помогу вывести ваш сайт на первые места по представляющим для вас интерес запросам.

2. Исправление ошибок и доработка сайтов. Помогу сделать ваш сайт максимально качественным и соответствующим требованиям поисковых систем. Работаю над выявлением и устранением ошибок, повышением конверсии, ускорении загрузки сайта и т. п. Занимаюсь самыми различными вопросами, от кода и до дизайна.

3. Создание сайтов. Занимаюсь созданием сайтов различных типов.

4. Создание, наполнение и продвижение групп и каналов в социальных сетях (youtube, вконтакт, фейсбук и т. д.).

5. Работа с отзывами. Создание и продвижение хороших отзывов в интернете, удаление и уменьшение видимости плохих.

6. Различные виды рассылок по выборке из моих баз данных под ваш бизнес. Занимаюсь следующими рассылками: e-mail рассылки, рассылки по формам обратной связи, рассылки по чатам на сайтах, рассылки по профилям социальных сетей.

7. Существует и многое иное в чем я мог бы вам оказаться полезным.

Для связи со мной пишите на эту почту: progmikhail85@gmail.com

UmOLyZrABYazWXVD

fIwqYaEgpmTLiFQH

コメントを投稿

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

あわせて読みたい
Powered by
Movable Type 3.35