« PS3用DUALSHOCK3購入!USBケーブルは別売りです。 | メイン | クリアファイルをA3サイズホワイトボード代わりに使うライフハック! »

ゴルフを始めたいと思ったら買うものリスト

この度ゴルフを始めようと思い立った私が買ったものご紹介します!

ゴルフ始める時ってもう、何かって良いか悩むんですよねー。と言うか悩んだんです。私。
これまで父親のを借りて少しやったことはありましたが、本格的にやってみたいと思い一式そろえてみることにしました。
その時買いそろえたリストをココに公開!初心者の方が始める際に参考になればと思っております。

なにはともあれ必要なのはクラブセット。一式揃った上にバッグまでついたものを。ブランドにこだわる私はMIZUNOのセットをチョイス。
次にスパイク。店頭でサイズを確かめて通販で購入。スパイクレスタイプです。デジソール。
練習するにも必要なのが手袋。本革をお安く購入。
後はコースに出る直前購入した小物。ボールにマーカー。ティーは親父にもらったのがあったので今回は購入せず。一緒に行く人にもらってもいいしねー。
最後にこっそり購入したパター。なんかセットについていた奴がしっくりこなくて。低重心の大型ヘッドタイプです。

と言うことで公開するゴルフ初心者向け購入おすすめアイテムたち。是非ご覧ください。

¥49800
¥6980
¥1155
¥787
¥678
¥4980

以上、ご参考になれば。

同一カテゴリの最新記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

2008年03月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

あわせて読みたい
Powered by
Movable Type 3.35