« ハミルトン&ヴェッテル!? | メイン | 2007F1 ブラジルGP ライコネン優勝で奇跡の年間総合王者に! »

「X JAPAN」が10/22にアクアシティお台場で再始動!

かねてより噂のあったX-JAPANの再結成が決定しました!
まずはうれしいというのが正直な感想。そしてhideのいない寂しさが続いてわいてくる感情。
再結成が噂され始めたときからギターは誰が入るだとか、ベースは変わるとかいろんな噂がありましたが結局ファンのもっとも望む、YOSHIKI,TOSHI,PATA,HEATHの4人にHIDEの音を加えた形で再結成してくれるそう!ありがとうYOSHIKI。HIDEも喜んでくれるよ。

再結成のお披露目はまず、10/22にお台場アクアシティでプロモーションビデオを撮影する様子を生中継することから始められるそう。

行きたいけど月曜日かぁ。今更休みも取れないし、難しいかなぁ。

発表が急だよー(泣

 97年の「THE LAST SONG」以来となる新曲のタイトルは「I.V.(アイヴイ)」。シリーズ化されるほどの人気を誇る米映画「SAW(ソウ)」の最新版「SAW4」(現地27日公開)のテーマ曲に決定。97年の解散まで10年の活動でかなわなかった世界デビューを再始動と同時に果たした。

 楽曲は英語詞。YOSHIKIが作詞、作曲。hideさんのギター音もよみがえった。関係者によると、hideさんの未発表のギター音を加工し曲に取り入れたという。CD化は未定。

 今後は正式にファンを動員しての公演も行われる見込み。TOSHIのボーカルが入ったhideさんの追悼曲「WITHOUT YOU」も製作が進められている。

ライブでは3DCGでHIDEを描き出すとかYOSHIKIのことだからすごいことやってくれるのではと期待!

何にせよ、楽しみなニュースです。

公式発表

同一カテゴリの最新記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 「X JAPAN」が10/22にアクアシティお台場で再始動!:

» X JAPAN 再始動!? 送信元 現役行政書士が教える!法改正に負けない契約書作成マニュアル
97年に解散したX JAPANが再始動するとのこと。→エキサイトニュースもう解散して10年も経つんですねーーー。懐かしや懐かしや。大人気映画のSAW4の主... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

2008年03月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

あわせて読みたい
Powered by
Movable Type 3.35